下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「生んでくれてありがとう日記」1704

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:初秋晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール少、畑トーク、K。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:17。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:26。白米、金平牛蒡蓮根人参炒め、焼き茄子、イサキ魚のアラ煮、焼き芋。
よかった事:やはり最近躁転していたのか反動か滅茶苦茶疲れるくたびれるでも今は自覚できている以前より良かった今日はさっさと寝よう。
学んだ事:そんな疲れもトークが楽しいと吹っ飛ぶ聞くより喋る方が好き。
見習う事:オーバーオールハンサムなSとアクセサリー美人のSと3人一姫二太郎トリオはめっちゃ仲良し。
反省した事:それにしてもプールがヘタレ過ぎしょうがないから最低限続ける努力をしよう。
嬉しかった事:今日も沢山の友人達と遊んでめっちゃ楽しかった久しぶりに会った屈託の無い笑顔と弾むような声の畑のマドンナ少女Hと相思相愛だ。
感謝している事:おかんが誕生日や生んでくれてありがとう。
明日の目標:怒涛のルーティン14連荘確実にしっかりきちんと身体の奥の奥まで覚え込ませて動け!