下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「少しは両親の役に立てて嬉しい日記」701

就寝時間:21:00
起床時間:04:51
睡眠時間:7時間51分
天気:晴れのち曇り
行動:ラジオ体操、プール、日向ぼっこ、大掃除。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、生卵、魚肉ソーセージ。
昼食:12:32。酵素玄米目玉焼きマヨネーズ醤油丼。
14:10。焼き餅。
夕食:17:27。ソース焼きそば、レタスと玉葱とハムのシーザーサラダ、デニッシュリングパンカスタード味。
よかった事:手帳で一年間を見直してみて日付が進むにつれてどんどん良くなってた。もっともっと。
学んだ事:大掃除は大変だ、やはり楽な仕事はない。
見習う事:主婦を完璧にこなしている人はただもんじゃない。
反省した事:おかんにメイクの事で注意してしまう、見て見ぬふりして好きなようにさせてあげようあんまり注意しないようにしたい。
嬉しかった事:家の大掃除ができて、少しは両親の役に立てて嬉しい。
感謝している事:今年初めて餅を食った、良くない所だらけだけど四季と食いもんは美味い日本。
明日の目標:忘年会呑んで呑んで弾けるぞ!今年もあと2日。