下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お正月はお祭りだった日記」1803

就寝時間:19:30
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間39分
天気:冬晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、プール少々、散髪、公園ランチ、日向ぼっこ。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:24。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり。
夕食:17:41。白米鶏肉親子丼、お節料理残り物、餅ぜんざい。
よかった事:一人でボケッーと公園で日向ぼっこもたまには良いね。
学んだ事:そしてみんな帰って正月らしい正月が祭りが終わった。
見習う事:俺担当のヘアースタイリストのSのラフなスタンスと確かな技術。
反省した事:今年も続く長い長い謎のスランプスイミングプールだけれど最低の最低限勿論必ず行く続ける。
嬉しかった事:長い年末年始休暇を体調崩さずに乗り越えたのは忙しく色々していたからだ。
感謝している事:賑やかなお正月も終わって親父とおかんとの静かな家庭に戻ったやれやれ。
明日の目標:さぁ仕事初め命の恩場所Kを全力で楽しもうそして怒涛のルーティン13連荘身体の奥の芯まで叩きつけて刻み込んで覚え込ませよう。