「いくつになっても鍛えれば体力はつく日記」664

就寝時間:20:20
起床時間:04:23
睡眠時間:8時間3分
天気:曇りのちちょい晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、危険物うつ病勉強。
朝食:06:55。酵素玄米&白米チーズたっぷりカレーライス、レイズン・ウィッチ。
昼食:12:02。酵素玄米煮玉子粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
14:41。サブレクッキー。
夕食:17:58。白米、焼売、玉葱と人参とハムのマリネ、カブと牛蒡と長葱の味噌汁、フレンチトースト。
よかった事:無駄遣いしなかった。
学んだ事:前半はまぁまぁ、プール効果は間違いなくある。
見習う事:Iの初めての塗り絵が力強くて凄かった。照れくさそうで温かい人柄の人だ。
反省した事:トークが空回り、もっと面白くて楽しい話をする事に努めんと。
嬉しかった事:親父とおかんが旅行から無事帰ってきた。
感謝している事:両親から授かった丈夫な身体、いくつになっても鍛えれば体力はつく。
明日の目標:キュートな愛しのKをいっぱい笑わせるぞ、本のプレゼン大会頑張ろう。