下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いっぱい笑って泣いて楽しむ日記」665

就寝時間:20:00
起床時間:05:22
睡眠時間:9時間22分
天気:ほぼ曇りがちな晴れ
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善ゲーム、おすすめ本のプレゼン会。
朝食:06:54。酵素玄米チーズたっぷりカレーライス。
昼食:12:03。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:56。酵素玄米チーズ納豆入りカレーライス、レイズン・ウィッチ。
よかった事:それでも後半はトーク盛り返した。やはりはるにれの写真絵本をすすめて良かった。
学んだ事:やっぱり元気の相性が合わない人がいて意地悪な注意ばっかりしてくるけど目を合わせないと少しはマシ。でも頑張って最低限挨拶はしよう。
見習う事:ヤングなみんな、俺も若々しくいたいそのためにはいっぱい笑って泣いて楽しむ事だ。
反省した事:本のプレゼン会で苦手な人がいた事もあって少し萎縮して本領発揮できなかった、これからも会うねんからタフにならんと。
嬉しかった事:それでもキュートなKを笑わせた、可愛い女の子の笑顔と笑い声って凄い。
感謝している事:冬の寒くて冷たくて真っ暗な夜でも部屋を明るくしてくれる電気など、ガス、水道。
明日の目標:引き続き積極的に発言行動しようぜ。