「運動日記」486

就寝時間:20:00
起床時間:04:23
睡眠時間:8時間23分
天気:曇りちょっと晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、バドミントン、散髪。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
11:32。ビワ。
昼食:12:33。酵素玄米筍搾菜おにぎり、蜆の味噌汁。
14:27。パックンチョチョコレート。
16:41。ハッピーターン
夕食:18:27。白米、天麩羅ざるそば、揚げ鳥海老団子のあんかけ、ワカメと人参の葉っぱの味噌汁、ブルーベリーヨーグルト、ピーナッツ煎餅。
よかった事:バドミントンやっぱり楽しい。
学んだ事:今さらだけどプールには色んないい事がある。ストレス解消や嫌な事を忘れたりとか、出来るだけ毎日行こう。
見習う事:バドミントンで決して手を抜かないスポーツマンシップ魂のS。
反省した事:ゴミをしてしまった。少し強い口調で喋ってしまった、悪い癖だ損するぞ。
嬉しかった事:髪を切るのはほんとにリフレッシュする。
感謝している事:髪を切ってくれているSが丁寧だし安くしてくれてる当たり前じゃないぞ感謝せな。
明日の目標:好きなプログラムだしっかり謙虚に学ぼう。Oに3週間ぶりに会える、積極的に話そう。