下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「悔い改める所があるって事はまだまだ人間的に成長が出来るって事だ日記」2619

就寝時間:19:40
起床時間:04:18
睡眠時間:8時間38分
天気:もはや初夏晴れ空天
排泄:05:03。大快便
行動:ラジオ体操、プール1000m、Aランチ。
体重:63,65kg
朝食:06:48。酵素玄米納豆ととろけるチーズ載せカレーライス。
昼食:11:58。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、チョコレート菓子、甘醤油煎餅。
夕食:18:30。酵素玄米、鳥肉唐揚げ、アーモンド載せポテトサラダ、煮物、チョコレートモナカアイスクリーム。
よかった事:それでも本当に春がやって来たんだなぁ昼間に生きるみんなは春の到来を喜んで明るくて楽しげに見える。
学んだ事:話す人みんな友達は本当だ。やはりあのプレゼンの提出用の文章は未完成だ満足出来ないまだ続きが書けるもうちょっと頑張ってみようかな。
見習う事:人妻Oは不平不満や愚痴を絶対言わないし人の話を楽しく聞くのが上手い美しい女性だ。
反省した事:桜を見に行ったけど咲いていなかった友達たちの失敗不幸を私は行かなくて良かった正解だったラッキーだったなどと思ってしまった狡いちっぽけな自分がいるみんなで食べるお菓子を損得感情で欲張って食べ過ぎるのは自分の事しか考えていないケチで貧乏性だなぁ他人は見てるぞ少しは気を付けねば。
嬉しかった事:今月も何とかかんとかラジオ体操とプール皆勤賞だこれからも絶対必ず毎日続けるぞ。
感謝している事:まだまだドロドロとした醜い所が私にはあって悔い改める所があるって事はまだまだ人間的に成長が出来るって事だ感謝します。
明日の目標:引き続き4月もルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで中2日でもう一つの大切な恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。