下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「家族を褒められるのはやっぱり嬉しい日記」2620

就寝時間:19:50
起床時間:03:30
睡眠時間:7時間40分
天気:冬雨のち晴れ間のち冬雨
排泄:05:12。超大快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール600m、畑ランチ、Kミーティング。
体重:63,25kg
朝食:06:48。酵素玄米、木綿豆腐冷奴とアーモンド載せチョレギドレッシングポテトサラダ。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり。
夕食:18:13。白米筍ご飯、牛肉じゃが煮、なめこ茸と長葱と絹豆腐の味噌汁、ティラミスケーキ、蒸しケーキ、甘醤油煎餅、和菓子。
よかった事:待望のKのメインイベント実習生たちの日取りが分かったボスTに若い女の子がとことん好きな事を見抜かれた。
学んだ事:やはり人間関係は何でも経験値今までの長い長い勿体無いブランクがあるんだもっともっと貪欲に我儘に人に揉まれよう。
見習う事:畑ランチで集まる友達たちはとても楽しくて話が弾む弾むそれにしてもみんな働き者で凄いなぁ。
反省した事:またしても謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけれども今出来る事は決して腐らずに必ず絶対毎日プールへ行くだけは行く事だ。
嬉しかった事:ボスTが自作の映画家族物語を観てくれたって恥ずかしいけれども家族を褒められるのはやっぱり嬉しい。
感謝している事:甥っ子姪っ子が遊びに来たおかんが嬉しそうそんな嬉しそうなおかんを見るのが嬉しい。
明日の目標:さぁ新しい一日だリフレッシュに切り替えてルーティン確実に行なってプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳ごうそして他とは熱量が違うボスAのプログラムだ謙虚に集中して積極的に学ぼう。