下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「支えられている続ける日記」2473

就寝時間:24:00
起床時間:04:09
睡眠時間:4時間9分
天気:続秋っ雲曇り空天
排泄:05:14。半便
行動:ラジオ体操、プール1525m、ブログ記事作成、Aランチ、TVアニメ回想法、1Wミーティング。
体重:59,20kg
朝食:06:48。酵素玄米、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、梅干し、生卵。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。味噌煮込み鍋ラーメン、ロールケーキ。
よかった事:最近定時までいるのが草臥れるけれども最低限の仕事だ続けよう。
学んだ事:やはり今の私は色々なルーティンに支えられて生きている引き続き身体を動かせ続けろ。
見習う事:佇まい姿勢がとても綺麗な男性Kいつか少し話してみたいなぁ。
反省した事:また良く無いって分かっているのだが無駄寝をしてしまう少しは学べ。
嬉しかった事:こんな日も冷たいビールを呑みながら日記書いている時間が至福。
感謝している事:そして今夜も親父とおかんとの何時迄も続く訳じゃない家族団欒晩飯の時間が一日の中で一番大切感謝です。
明日の目標:ボーリング大会気楽に楽しんでそしてイレギュラールーティンプールだ先手必勝で必ず絶対確実に行く目指せ完泳!