「自分の部屋が一番リラックスできる日記」1138

就寝時間:19:45
起床時間:03:54
睡眠時間:8時間9分
天気:雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バドミントン。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:29。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:27。白米、ほうれん草の炒め物、太刀魚の塩焼き、浅利と青菜の味噌汁、納豆挟み厚揚げ豆腐、チョコレートパフ。
よかった事:何か疲れちゃって早めの帰宅よかった。
学んだ事:自分の部屋が一番リラックスできる。
見習う事:スポーツマンシップで勝負師の目をしているSのバドミントン。
反省した事:何か調子が出ずにバドミントン気がないしミスだらけ。
嬉しかった事:こんな日でもピールが美味い。
感謝している事:コロナこんな時でも開所してくれてる体育館。
明日の目標:買い物してサウナへ行ってセロトニンを出す。