下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「制服姿のJKの姪っ子にドギマギ日記」2472

就寝時間:18:30
起床時間:03:02
睡眠時間:8時間32分
天気:秋っ雲曇り時々晴れ間空天
排泄:04:43。快便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1625m、Aランチ、下村家一族家族晩餐会。
体重:60,80kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、味噌ピーナッツ、紫蘇の実塩漬け。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵ペリペリチリソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:19:00。中華料理色々沢山。
よかった事:酔っ払ったけれども何とかかんとか無事帰宅出来たやれやれ。
学んだ事:それにしても我ながら生物の帰巣本能はやっぱり凄いでもこれからも気をつけよう。
見習う事:甥っ子姪っ子の元気な事明るい事一番大きい姪っ子が制服がとても似合う立派なJKになっていて少しドギマギしたよ。
反省した事:知的のあの人の意味の無い発言に草臥れてしまうきちんと答えたり無視をしたり対策をしないと疲弊してしまうばっかりだとか。
嬉しかった事:下村家は何だかみんな幸せだなぁスーツ姿が姪っ子達に大好評。
感謝している事:美味しいご飯と家族幸せ大感謝。
明日の目標:さぁ日常だルーティン確実に行なってプールは気楽にリラックスして完泳する。