下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「密室一対一トーク日記」2319

就寝時間:22:15
起床時間:04:16
睡眠時間:6時間1分
天気:もはや初夏っ晴れ空天
行動:ラジオ体操、プール625m、Aランチ、心理面接。
体重:61,30kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、フライドチキン、もやしとニラとマッシュルームのスープ。
昼食:11:50。酵素玄米フライドチキンおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:59。酵素玄米、豚肉生姜焼き、ニラもやし炒め、茄子味噌炒め物、油揚げ豆腐と青菜の味噌汁、メロン。
よかった事:心理面接やって良かった長く続けよう。
学んだ事:やっぱり密室で一対一でしか話せない話というのがあるんだなぁ少し照れ臭いけれども。
見習う事:相方施設長Kは頼もしいパートナーだ大切な貴重な存在だこれからもよろしくお願いします。
反省した事:やっぱりとことん追い詰められないと動かない心底怠け者な俺でもこれはチャンス頑張り所だ。
嬉しかった事:説明や解説は苦手だし恥ずかしいけれども有効なんだなぁ。
感謝している事:言葉を話せる人間に生まれたのも何かの縁もっと沢山言語化して元取らんと。
明日の目標:さぁ待望のメインイベント実習生達がやって来る後悔無いように全力で一期一会を楽しもう!