下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やっぱり女の子には優しくしてしまう日記」1726

就寝時間:18:30
起床時間:03:09
睡眠時間:8時間39分
天気:ほぼ秋まっ曇り寒天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バレーボール、Kランチ、プール行っただけ。
朝食:06:48。酵素玄米、アーモンド載せ木綿豆腐冷奴と色々野菜のシーザーサラダ、醤油生卵。
昼食:12:57。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ふかし薩摩芋。
夕食:18:50。酵素玄米、茄子と挽肉の餡掛け炒め煮、もやしとニラと酢鯖炒め。
よかった事:はじめ乗れなかったバレーボールだけれど声出してゲームやると楽しい。
学んだ事:やっぱり女の子には優しくしてしまう。
見習う事:10代JKのRの挙動が面白過ぎまだ子供と大人の間なんだなぁ。
反省した事:それにしてもプールが異様にしんどくてこのスランプはいつまでなんだろうでも必ず必ず続けよう。
嬉しかった事:そんな女の子Rと笑い合えたのは嬉しかったまた会いたい話したい。
感謝している事:本当に根っから女の子が大好きなスケベ男。
明日の目標:今日は酒呑んでさっさと寝て明日はもう少し泳げたらええねんけど。