下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「苦手な相談日記」1290

就寝時間:21:30
起床時間:04:00
睡眠時間:+6時間30分
天気:続曇りがちな夏晴れ天
行動:ラジオ体操、プール、臨床心理福祉研究、グループエンカウンター、心理面接。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:45。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。白米、茄子と豚肉の味噌炒め煮、南瓜チーズ、つる紫とじゃが芋の味噌汁、桃。
よかった事:疲れたけど心理面接したのはどうなんだろう良かったのかなぁ。
学んだ事:本当に今まで相談しないで生きてきたのかもしれない相談が苦手だ。
見習う事:でも施設長Kはほんとに温かくていい人だ問題があるのは俺自身だと思われる。
反省した事:心理面接で質問されたり意見を言われると何故か責められているような被害的に感じて混乱してしまう。
嬉しかった事:純朴な青年Iが昔やってたバンドの音楽を素直に褒めてくれたわかる人にはわかるんだぁ。
感謝している事:自分の部屋の一人の時間とビールと日記。
明日の目標:明日は久しぶりに休日だけどいい日にしたいなぁ。