下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「楽しくても楽しくなくても定時まで居る日記」2488

就寝時間:19:30
起床時間:03:14
睡眠時間:7時間44分
天気:続冬っ大晴れ空天
排泄:04:52。超快便
行動:酵素玄米炊飯、アイス珈琲作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール1800m、畑ランチ、K。
体重:59,15kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:58。酵素玄米すき焼き煮卵ハバネロおにぎり、蒸し薩摩芋、海苔塩煎餅、ミルクチョコレート。
夕食:17:44。酵素玄米、蓮根牛蒡金平炒め、豚肉すき焼き、柿、柚子。
よかった事:楽しくても楽しくなくても定時まで居る事は親父とおかんを心配させない最低の最低限の行為などなど色々な意味で良い。
学んだ事:やっぱり畑で外で食べる飯は美味いなぁそして腹八分目に医者要らずと言うのは本当だ。
見習う事:歳下の友人Kは純朴な所とか裏表狡い所が無く楽しい人ださらに新ボスTは愛情深くてこの仕事にやり甲斐を感じていて生き生きと働いていてそしてフレンドリーで可愛らしくて頼もしい限りだ。
反省した事:それにしても何もしなかった誰とも話さなかったそういう時はせめて新聞でも見るんだった。
嬉しかった事:まだまだ満足出来ない伸び代がある日常日々生活。
感謝している事:自然植物野菜達は文句も何も言わずにのびのび育って健康的だなぁ。
明日の目標:バレーボール積極的に声出して楽しんでそしてさぁイレギュラールーティンだけれども先手必勝で必ず絶対プールへ行く新フォームで丁寧に大きく泳いで目指せ完泳!