下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いつも喜んでいよう日記」1830

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:冬っ晴れ北風冷たし
行動:酵素玄米炊飯、挨拶運動、プール半、野良仕事、畑トーク、Kランチ。
朝食:06:48。ピザ。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、人形焼饅頭。
夕食:17:02。酵素玄米カレーライス、アーモンド。
よかった事:やるべき事を先手必勝できちんと行なって良かった時は金なり。
学んだ事:パンやピザじゃ力出ないやっぱり日本男子は米を食わんと。
見習う事:それにしてもSもSも熱心なクリスチャンで深い信仰も持っていて凄いなぁ俺はまだまだ分かんないけどでも祈るっていうのはいいなぁ。
反省した事:それにしても最近の俺は口が達者で偽善ぽい所があるぞ綺麗な事ばかりを言うのは気をつけたい。
嬉しかった事:ボスHと笑い合えるのは嬉しい本当はとても愛情深い人だ。Sにポジティブよねぇって褒められた前向きな人に思われるのは嬉しい。
感謝している事:今日の晩飯はおかんの作り置きのカレーライスがっつり食ってさっさと寝る。
明日の目標:バレーボール気楽に声出して楽しんでそして先手必勝で必ず必ずプールへ行く。