下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一日に三度美味しかったって思う事は日記」1744

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:晩秋っ晴れ天
行動:ラジオ体操、プール少少々、記憶力改善、社会学勉強。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:16。酵素玄米ピーマン肉詰め豚カツソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。酵素玄米、豚肉生姜焼き、キャベツの千切り、チーズ鰯オイルサーディングラタン、いちじく。
よかった事:広報誌の文章ふざけないできちんと書いて良かった。
学んだ事:新入りが入ったやっぱり色んな人と話すのが楽しいんだなぁ。
見習う事:やっぱり可愛い女の子の為なら頑張りが違う。
反省した事:全然泳げてないねんから食べる量も減らさんとまた醜いデブになりたいのか?
嬉しかった事:新作おにぎりが美味すぎやっぱり一日に三度美味しかったって思う事はめっちゃ大切。
感謝している事:また親父が読書して音楽聴いてたもっと人生楽しんでね謳歌してね。
明日の目標:イレギュラープールだけど最低限の最低行ってきちんとする。ボスAのプログラムだ謙虚に集中して取り組もう。