下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お金儲けの事は考えられない日記」1743

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続々秋っ晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール少々、室内清掃、イイトコサガシWS、心理面接。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵辛口トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:44。酵素玄米、ピーマン肉詰め、背黒鰯と大根酢、春菊のお浸し、カスタードプリン。
よかった事:書言実行で心理面接少しは言語化できたし前進したかな上手くなってきたかな。
学んだ事:やっぱりお金儲けの事は考えられない俺開き直ろうか。
見習う事:相方Kは頭の処理能力が高くて若いながらも頼もしいこれからもよろしくお願いします。
反省した事:いない人の陰口めいた事を言うのは出来るだけ避けたい盛り上がらなかったからまぁええか。
嬉しかった事:親父が政治のYouTubeなんか見てないで読書したり音楽を聴いていると嬉しい。
感謝している事:親父とおかんの健康で今の俺の存在が成り立っているもっと親孝行したいなら元気で明るく楽しくしている事だ。
明日の目標:ルーティンを確実に行なってキャッチアップクロールを上手くなりたい。そして色んな友達と沢山話そう。