下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ゴキブリの長所は嘘をつかない事ぐらい日記」1620

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:雨のち晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:31。酵素玄米すき焼き煮卵サンバルコキタマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:酵素玄米、フライドチキン、キャベツの千切りシーザーサラダ、茄子とじゃが芋の味噌汁、お麩、玉子かき焼、食パンシュガー焼き、クロワッサン、メロン、カレーパン。
よかった事:お昼休みは友人達と話弾む弾むめっちゃ楽しかった。
学んだ事:やはり勢い調子が出ないとすぐ塞ぎ込む悪い癖があるいかんいかん。
見習う事:あまり好きな時間ではないがKは悪い人ではない次は気楽に頑張ります。
反省した事:なんなんやろ勢い出ないと塞ぎ込む悪い癖切り替えないと時間が勿体無いぞ。
嬉しかった事:親父が無事退院して帰ってきた今の俺は親父とおかんの健康に支えられてる。
感謝している事:屋外プールのこのナチュラル多幸感は決して身体の奥の奥まで忘れない。
明日の目標:明日は今日の課題を生かして今日より良い日にしたい。