下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「スピリチュアルセンス肯定日記」1596

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:続初夏っ晴れ天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、N本勉強、O先生ZOOM。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵、メロン。
昼食:12:33。酵素玄米すき焼き煮卵サンバルコキタマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:17。白米、鯵フライタルタルソース、もやしと胡瓜の胡麻和えナムル、色々大豆煮、バナナ。
よかった事:スピリチュアルなOに思ってる事悩みを話してよかったよくやった。
学んだ事:やはり聞くより話す方が全然好きだと思われる。
見習う事:やはり男と話すより女性と話した方が楽しいのか?
反省した事:君なんの努力もしないでしんどかった自慢をしていないかい?
嬉しかった事:スピリチュアルなOは感覚的センス的な話を肯定的にわかってくれた今度直接生で話したいなぁ。
感謝している事:こんなに毎日が楽しいのはAとKという場所とそこに集まる友人達のお陰です本当に感謝。
明日の目標:愛しのキュートなKを少しでも笑わせたい。