下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「休日Q日記」1445

就寝時間:20:00
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間
天気:ほぼまっ冬曇り寒々天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、公園ランチ、雑買い物、美術館。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:17:15。白米、すき焼き、中華饅頭。

よかった事:やるべき雑仕事を確実にこなした。
学んだ事:世の中金やというのは一理あるお金はたいそう便利や。
見習う事:休日で人と接してないから見習う事もありゃあせん。
反省した事:美術館鑑賞は疲れてしまう事が多いのは何故だろう?
嬉しかった事:泳ぐのが全盛期には程遠いが少しだけ少しだけ楽になってきた引き続き頑張ろう。
感謝している事:疲れて帰ってきても家があって一人の静かな時間がある事は当たり前じゃないぞ感謝。
明日の目標:必ず先手必勝で散歩して実習生と新しい出会いだ積極的に楽しく交流しようぜ。