下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「四季がある不思議日記」1487

就寝時間:22:00
起床時間:04:09
睡眠時間:6時間9分+α
天気:初春大晴天
行動:ラジオ体操、プール、雑買い物、K。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵、海苔。
昼食:13:36。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:19。すいとん、炒飯、ロールケーキ。
よかった事:昨日Yと話してAが楽しかったからか泳ぐのが苦しくなかったどうやら気分が関係しているらしい。
学んだ事:新作朝食が美味すぎまだまだ追求探求できる食の世界は奥深い。
見習う事:あまり人と接しなかったから見習う事も少ないなぁ。
反省した事:やっぱり人と接しないと一日が何だかなぁ。
嬉しかった事:それでもボスHが他愛の無い事でも話かけてくれて嬉しい。
感謝している事:長い寒いでも気持ちいい冬が終わりに近づいてようやくまた春がやって来た春夏秋冬四季がある不思議に感謝。
明日の目標:写真集作りで後悔の無いように意見を誠実に丁寧に言いたい事をちゃんとクールに熱く発言しよう。先手必勝で必ず必ず散歩へ行く。