下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「出会いと別れと再会は人生のほぼ全てだ日記」1482

就寝時間:18:45
起床時間:04:10
睡眠時間:9時間25分+朝寝
天気:続冬終晴れ風強強し
行動:ラジオ体操、プール、雑買い物、K。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵。
昼食:13:34。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:33。白米、ひじき煮、キャベツのチキンラーメンサラダ、揚げ鰯と青菜挽肉のカレー炒め。
よかった事:予定の店が閉まってたけど急遽違う買い物をして収穫があった全ては結果。
学んだ事:しなければいけない予定や覚えておきたい事をどんどん文字に書き出すのは本当に有効もっと書け書け。
見習う事:今日出会った日本で働く外国人の方々頑張ってね。
反省した事:おかんにすぐ死ねとか殺すぞとか甘えで暴言を吐くのを減らしたいのだが。
嬉しかった事:新しい出会いがあった出会いと別れと再会は人生のほぼ全てだ。
感謝している事:お金は本当に便利だ全てだとは思わないけど大切に使わせてもらわなければ。
明日の目標:久しぶりのもう一つの大切で大事な場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。