下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「親孝行はお前が元気で楽しく生活する事だ日記」1241

就寝時間:19:45
起床時間:02:53
睡眠時間:6時間8分++
天気:ほぼ曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、SST、すごろくトーキング、1Wミーティング。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、サムジャン絹豆腐冷奴、醤油生卵、バナナ。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:55。白米、豚肉ゴーヤチャンプル、白和え豆腐、茄子と筍の味噌汁。
よかった事:人がいる時にあまりスマホをいじくらないのは良い、目の前のあなたと話したい。
学んだ事:傾聴はやっぱり難しいアドバイスをしてしまうでもロールプレイは楽しい。
見習う事:同世代男子トークはすぐ話が弾む弾む。
反省した事:背の高い女性に身長を聞いては駄目、でもすぐスタイルがいいと思ってる事を言えたのは良かった。
嬉しかった事:友人Iが熱があって想いがビシビシ伝わってくると褒めてくれた、友人Aが目立ちたがりな所を褒めてくれた。
感謝している事:やはり親父とおかんが健康で生きてる事は当たり前じゃないぞ親孝行はお前が元気に楽しく生活する事だ。
明日の目標:久っさしぶりのバドミントン楽しもう。