下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「愛娘が無事帰ってきた日記」1242

就寝時間:19:15
起床時間:03:59
睡眠時間:8時間44分
天気:雨風強し
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール、K、バドミントン。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、パルムチョコレートアイスクリーム。
昼食:12:03。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、アップルパイ。
夕食:18:03。白米、骨付き鶏肉と煮卵とじゃが芋の煮物、明日葉のお浸し。
よかった事:久しぶりのバドミントン中々楽しめた。
学んだ事:サイドアウトやサーブミスを減らして前後に振ればチャンスあるかも。
見習う事:Sの体力は本当に凄いなぁ69歳だぞ。
反省した事:女性にまたそれもJKの生足の話をしてしまった最悪だ若い女の子の話は絶対タブーだ肝に肝に命じろ。
嬉しかった事:一ヶ月会えないはずのKの愛娘Nが無事帰ってきた。
感謝している事:少し痛んで破れてきたのか水が染みるけどそれでもポンチョにはお世話になった感謝。

明日の目標:話してるとスキップしているみたいな気分になる人妻Oと何か話そう。