下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「図太くなる努力日記」922

就寝時間:20:00
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間20分
天気:続々真夏っ晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、雑談、買い物。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:07。酵素玄米煮卵粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。白米鰻蒲焼き丼、餅入り最中粒あん
よかった事:講演会方向転換真面目なのは向いてないやっぱりエンタメ路線でテンション上げて行く事にした。
学んだ事:やはり何事も熟すには時間が必要。ようやく気がついた。
見習う事:Iは生活が相当苦しい見たいだけれど海外経験も豊富なユーモア溢れるコミュニケーション力は目を見張るものがある。
反省した事:可愛い女の子にもっと攻めれた事ぐらいかなぁ。
嬉しかった事:歯医者の受付の可愛いAが俺の事覚えてた、次は何を話そう。
感謝している事:おかんの作り置きのカレーと鰻、夫婦仲良くしててくれたらええねんけど。
明日の目標:講演会に向けての準備面談濃密に大切に充実した時間にしよう。