下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「そして何歳になっても成長できる日記」911

就寝時間:21:15
起床時間:05:20
睡眠時間:8時間5分
天気:雨のちまぁ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、家族療法勉強、すごろくトーク
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:09。酵素玄米茹で卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:19:05。白米、春巻き、キャベツとミニトマトのサラダ、切り干し大根、南瓜と油揚げの味噌汁、くずきり、ピノアイスアーモンド味。
よかった事:ボケーっとしているのをやめて言語化文章化が少しできた。
学んだ事:やはり何をするのにも時間はいっぱいあった方がいい、準備は入念にそして見切り発射。
見習う事:Yの品性のある佇まい、講師っぷり。
反省した事:またダルくて無駄寝してしまった。
嬉しかった事:回復の先にはどこまでもスパイラルな無限の成長があってそして何歳になっても成長できる。
感謝している事:ようやくやっとやっとの事で間違いに気づく事ができたかなぁ。
明日の目標:Kとの1回目の面談、大切に充実した時間にしよう。