下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「滋賀県甲賀市日記」826

就寝時間:23:00
起床時間:05:50
睡眠時間:6時間50分夜中に何度も目が覚める夢多し
天気:続晴天
行動:ママチャリ旅行、銭湯。
朝食:05:37。白米、赤だし味噌汁、赤魚の塩焼き、味付け海苔、生卵、漬け物。
昼食:12:41。伊勢のたまりうどん卵入り4玉大量の長葱とやげん堀の七味唐辛子かけ、天つゆ。
夕食:21:00。ユッケジャン定食、ライス大盛り。
よかった事:ぐっすりでもないが久しぶりにちょっと寝た気がする、やはり睡眠は最優先事項だ。
学んだ事:やはり観光をしに来た感じではない目標を達成する気を抜くな、頑張るっていい。
見習う事:昔の東海道を歩いていた人達には感心というか言う言葉も無い。
反省した事:マナー違反をしてしまった。立つ鳥後を濁しまくり、もう大人やぞ。
嬉しかった事:昼飯のたまりうどんが美味すぎ超大盛り4玉食ったった。
感謝している事:ドンキで買った激安ママチャリが本当に頑張ってくれている、愛着が湧いてきた明日出発まえに空気を入れよう。もうちょっとだ頼むぞ相棒。
明日の目標:事故や失敗のないように確実に行動しよう。