下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「兵庫県神戸市兵庫区新開地日記」827

就寝時間:22:30
起床時間:04:45
睡眠時間:6時間15分
天気:続々晴天
行動:ママチャリ旅行、銭湯。
朝食:05:49。ビックブレイクファーストデラックスセット。
昼食:11:44。アーリオオーリエWサイズ。
夕食:22:08。肉飯、スープ付き。
よかった事:大好きな太陽をいっぱい浴びて真っ黒になった。
学んだ事:やっぱり目標に向かって何にも考えないで一直線に動くのが好きやし向いてる。
見習う事:関西の人はリラックスして人相が柔らかい気がする。関西弁使こてるからかなぁ。
反省した事:それにしても行動がパニくり過ぎ、同じ事の繰り返しだけじゃなくてイレギュラーにも落ち着いて行動しないと痛い目に合うぞ。

嬉しかった事:ずいぶんしばらく出てなかったうんこがK先生の事を想うとやっと出た、信頼している人なんだと思った。
感謝している事:スティーブ・ジョブズとその仲間達とチャリンコを発明した偉大な無名な人物。
明日の目標:とうとう最後の日や頑張ろう気を抜くな終わり良ければ全て良し。