下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まるで夏休みの少年時代日記」2402

就寝時間:19:15
起床時間:03:03
睡眠時間:7時間48分
天気:続真夏銭湯日和空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1550m、サウナ、銭湯ランチ。
体重:60,05kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、赤柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:51。白米豚カツ定食大盛り。
夕食:18:17。豚肉もやし載せ味噌ラーメン、薩摩芋と人参の天麩羅、梨、マーラーカオ中華蒸し甘ケーキ、洋菓子。
よかった事:休日をまぁまぁ時間を有効に使えている楽しめているまぁ良かった。
学んだ事:やはりサウナの後の水風呂はセロトニンが確実にどばどば出るのを身体が脳が実感する超気持ち良すぎだ。
見習う事:それでもTVの中の玄能人やスポーツ選手の頑張りはまぁ凄いでも僕はいいやぁ。
反省した事:やはりTVは良く無いコマーシャルばかりで煩いうるさいし洗脳されそうになるこれからも出来るだけ見たくない。
嬉しかった事:日本の過酷な四季折々には美味い飯と温かいお風呂があるではありませんか。
感謝している事:今年の夏は何だか色々あって充実しているのか長いなぁ少年時代に戻っているのかもや知れませぬ。
明日の目標:ルーティン確実にプールは丁寧にきちんと完泳してさぁ友人達と仲良し四人で久し振りに昼呑み会だぁ弾けるぞ。