「それでも食欲がある日記」782

就寝時間:20:00
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間20分+夕方無駄長寝
天気:春っ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、昼食作り、ピクニックランチ。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、生卵、魚肉ソーセージ。
昼食:12:10。クロワッサンのサンドイッチ(卵マヨネーズ、レタスとトマトとハムと胡瓜、韓国海苔とチーズと生ハムと茹で人参)、ミックスサラダ。
夕食:18:31。白米筍ご飯、オージービーフの牛肉ステーキ、レタスのカニ蒲鉾卵あんかけ、甘夏みかん、羊羹。
よかった事:プール以前とプール以後、泳いでいて泳いだ後セロトニンが出るのがわかる気がする。
学んだ事:頭がぐるぐるする時は排便して早く帰宅してシャワー。
見習う事:KもOも飾らなくて純朴だ。
反省した事:また頭がぐるぐるしてしんどくなった、症状だと思われるのだがいつどういう時なるのかわからない。
嬉しかった事:それでも食欲があるのはいい事だ。
感謝している事:家族じゃないみんなで美味しい食事ができる事。
明日の目標:昼呑み弾けよう。