下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「みんながいるから俺がいる日記」760

就寝時間:20:00
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間20分
天気:曇りのち晴れ
行動:ラジオ体操、バレーボール、プール。
朝食:06:51。酵素玄米、キムチ、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:13。酵素玄米メンチカツ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁、芋饅頭、海老煎餅、ばかうけ煎餅。
夕食:18:41。白米、豚肉野菜烏賊シメジ炒め、水餃子の中華スープ、ふきのとうの酢漬け、桜餅。
よかった事:当たり前だけど昨日の日記の明日の目標にプール行くって書いて良かった、意識して揺れなかった。
学んだ事:やはり午後プールはキツい、出来るだけ朝一で泳ごう。
見習う事:ボラさん達マダムの明るい事明るい事、僕もそういう歳の取り方をしたい。
反省した事:チームスポーツなのに、味方のミスを少し見下してしまった。
嬉しかった事:Tが明日のウクレレに来てくれるかも、勇気を出して来てくれたらいいなぁ。
感謝している事:みんながいるから俺がいる。
明日の目標:ウクレレ早めに参加しよう、明日も筋肉痛だろうけど気持ちよく完泳する。2月もあと2日。