下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「なんて素敵な所だろう日記」667

就寝時間:20:20
起床時間:05:23
睡眠時間:9時間3分
天気:まぁ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、ブリーフセラピー、1Wミーティング。
朝食:06:55。酵素玄米カレーライス。
昼食:11:55。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:23。白米、秋刀魚の塩焼きと大根おろし、春菊と絹豆腐の味噌汁、鳥肉唐揚げ、メンチカツ、鳥骨揚げ、キャベツの千切り、シトレーン(ドイツのお菓子)。
よかった事:勉強もただレジメを見て話を聞いてるだけじゃなく、ワークショップな感じで喋ると楽しい。
学んだ事:楽しいとアイデアも乗ってくる。
見習う事:Mのみんなの事を愛情深く心配している心遣い。あと夫婦愛、連れ合うのって良いなぁ。
反省した事:やっぱり嫌われていたKに冗談を言ったら滅茶滅茶怒られた、これからはあの人には冗談控えよう。
嬉しかった事:Iが1Wの司会を勝手でて自分の体調が良くなったと言った事、Aの生活の心配をみんなで考えてた時間。
感謝している事:今日も友達いっぱいと楽しく過ごした。絆は深まるね。
明日の目標:畑のマドンナHと少しでもいいから何か話そう。遊ぶなら全力投球で弾けよう。