下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「友達100人できるかな日記」641

就寝時間:20:20
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間
天気:続秋晴れ日本晴れ
行動:ラジオ体操、バドミントン、プール。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、キムチ、紫蘇醤油漬け、生卵。
10:33。不二家のアーモンドチョコレート。
昼食:12:28。酵素玄米鯖の塩焼きおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:20:07。白米アーモンド入り炒飯。
よかった事:当たり前だけどプールに行けて良かった、心に刻もう。
学んだ事:昨日のみんなに言われた下村は人を楽しませるのが上手いという事を活かしてこれからは友達いっぱいつくろう。
見習う事:本当にボラさん達の自然体で威張ったりいい事してる感が全くないのは本当に見習う事が多い。
反省した事:バドミントンやっぱりミスが多い、下手になってるぞ。工事現場の警備員さんをそんな仕事でいいん?などと思ってしまう自分がいる。
嬉しかった事:理事長Hと久しぶりに話して笑いあった。
感謝している事:ぽかぽか太陽、そのせいかみんな笑顔だった。
明日の目標:いつも格好よくしてくれてる俺担当のヘアスタイリストSに明日もカットしてもらう感謝や。あとかかりつけの内科の美人女医さん。