「春が立つ日記」1103

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間+朝寝
天気:晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バドミントン、プール。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、韓国味付海苔、生卵。
昼食:12:20。酵素玄米カレー煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:17。白米、焼き餃子、長葱とじゃが芋の味噌汁、かき菜の炒め物、林檎。
よかった事:目標通り先手必勝でプールへ行って良かった。
学んだ事:頭のぐるぐるも身体動かして楽しいと吹っ飛ぶ。
見習う事:Sの体力と真剣なスポーツマンシップさには感銘する。
反省した事:バドミントン根性が無いなぁ、あとミスが多い。
嬉しかった事:陽が伸びてきた、やっぱり太陽だ。
感謝している事:五体満足でスポーツができる身体には感謝だ有難い。
明日の目標:ルーティンの始まりだ身体に覚え込ませて刻み込んで叩き込もう。