「キープオンダンシング日記」732

就寝時間:17:20
起床時間:05:20
睡眠時間:12時間
天気:晴れ北風強し
行動:ラジオ体操、バドミントン、プール。
朝食:06:55。酵素玄米、納豆、生卵、鯖の生姜煮、バナナ。
昼食:12:23。酵素玄米煮卵黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。白米、厚揚げ豆腐生姜焼き、マカロニグラタン、マカロニと南瓜のコンソメスープ、スイートメロンブールパン。
よかった事:先手必勝でプールへ行ってよかった。
学んだ事:睡眠時間沢山取ればいいってもんじゃないなぁ。疲れた時は排便排尿。午後プールはキツい。
見習う事:決して手を抜かないし、真剣勝負中は笑わないスポーツマンシップなS。
反省した事:相変わらずミスの多いバドミントンだった、次回に生かしたいのだが。
嬉しかった事:それでもスポーツは楽しい、ちょっとは体力がついたかも、でももっともっと、続ける事だ。
感謝している事:市や県や国の施設。
明日の目標:RAP練習恥ずかしがらずに照れずにやりたい。1月もあと2日。