下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「嫌われてる妄想に負けるな日記」774

就寝時間:19:00
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間20分
天気:曇りのち晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バドミントン、プール。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、茹で豚肉と紅菜苔と水菜と人参のにんにくポン酢かけ、生卵、バナナ。

10:44。アラフォートチョコレートビスケット。
昼食:12:28。酵素玄米辛子明太子おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:15。白米、焼売、麻婆豆腐、いかなご、人参の胡麻和え、からし菜漬け、黒糖。
よかった事:バドミントンはやっぱり楽しい。
学んだ事:やはり先手必勝、プールは仕事。
見習う事:SもMもFも本当によくやってくれてる、ボラさん達も楽しんでくれてたらいいなぁ。
反省した事:挨拶しない感じ悪い人だったけど気にしないでタフであらんと。嫌われてる妄想に負けるな。
嬉しかった事:今日も友人達と沢山笑った、人と人が出会えば何かが起こる。
感謝している事: 日が伸びてきて春の兆し、有難いです。
明日の目標:明日からまたルーティンが始まる、しっかり。ウクレレ練習早めに行く。