下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「海の事はまだ30%しかわかってない、あと70%も寿司のネタがあるって事だ日記」419

就寝時間:20:20
起床時間:05:30
睡眠時間:9時間10分
天気:曇りのち晴れ
行動:ラジオ体操、プール、大航海時代勉強。
朝食:06:47頃。酵素玄米、煮物色々。
07:26。栗羊羹。
昼食:12:02。酵素玄米コロッケソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:20:04。鰤竜田のタルタル添え&越後産大豆使用豆腐弁当、鳥唐揚げ、栗きんとん、軽羹(かるかん)。
よかった事:トークが中々冴えてた、メンツも良かった。同世代男4人のビジネストークは話が弾む。
学んだ事:人類には歴史があるという事。でもまだ深海や宇宙やインターネットにはフロンティアが沢山ある。
見習う事:でもまぁコロンブスのチャレンジ冒険精神。パイオニアはやっぱり凄い。
反省した事:二日酔いでも泳いですっきり、たまの深酒はよいもんだ。
嬉しかった事:やっぱり人と話すのが一番楽しいかもしれない。
感謝している事:涙がでるほど大笑いできる健康。
明日の目標:Kをいっぱい笑わせるぞ。