下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「口八丁の後のスポーツ日記」689

就寝時間:20:20
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間(夜中に何度も起きた、でも寝直して良かった)。
天気:雨のち曇りのち夕焼け。
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、バドミントン。
04:46。バナナチップス。
朝食:06:54。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、バナナ。
昼食:12:05。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
14:45。西伊豆土産のプチケーキ。
夕食:19:17。白米中華丼、白米昆布おにぎり、栗の和菓子。
よかった事:躁転しそうで疲れたがスポーツで身体動かしたら忘れた。
学んだ事:頭ばっかり喋ってばっかりの時は身体動かす、口八丁になるな。
見習う事:年上の方々の経験値からくるんであろう大きな心。俺ももっと経験積まねばまだまだ青い。
反省した事:バドミントンで言い訳じみた事を言った、カッコ悪いぞ。
嬉しかった事:それでもトークが乗ってIに積極的な発言を感心された。ボスHが話で笑ってくれた、Hが笑うと嬉しい。
感謝している事:ほんとに感謝だらけだ、周りにいる沢山の人にも五体満足でスポーツできる身体にも。
明日の目標:実習生と積極的に交流しよう、勿論必ずプールへ行く。