下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「勢いはあるけど持続力がない日記」613

就寝時間:20:00
起床時間:04:23
睡眠時間:8時間23分
天気:残暑晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、紫蘇にんにく醤油漬け、生卵、茹で栗、蒸しさつま芋。
昼食:12:04。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、パイ菓子、ねぶたクッキー。
夕食:18:44。白米栗ご飯、紅鮭塩焼き、薩摩汁、ゴーヤ炒め鰹節かけ、デニッシュリングパンカスタード味。
よかった事:前半はいつも通り勢いがあってトークも弾む。
学んだ事:横になって寝たらずるずる引きずる。横にならない、寝ないようにする事は大事かもしれない。
見習う事:やはりOは明るく努めている、人の話を楽しく聞くのが上手い。
反省した事:中盤以降調子が出ない、この流れを変えなければ。
嬉しかった事:それでも前半はOと楽しく話せた、やっぱり女の子が大好きな事。
感謝している事:やはりKとAと二つ居場所があるのは有難い。
明日の目標:手帳買い物いいのを買おう、一番の愛読書やぞ諦めるな。明日誕生日。