下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「遅れて来た青春時代再び日記」2584

就寝時間:19:30
起床時間:04:27
睡眠時間:8時間57分
天気:まとまった冷たい冬雨
排泄:05:14。快便
行動:資源ゴミ出し、ラジオ体操、プール1950m、Aランチ、1Wミーティング。
体重:62,00kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:15。酵素玄米すき焼き煮卵ハバネロおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。酵素玄米、蕗フキと竹輪炒め、豚汁、どら焼き。
よかった事:久しぶりに恩場所Aを遅れて来た青春時代を友達たち沢山に囲まれて中々楽しめた。
学んだ事:朝の目覚めが最悪なのは黙って身体動かしている内にプール泳ぎ終わったら爽快に変わっている。
見習う事:同世代懐かしトークはすぐ大体盛り上がるみんなオモロい。
反省した事:朝はずるずる寝ていないでガバッと起きちゃえ頑張り所。
嬉しかった事:一切興味の無い関わりたく無いTVゲームの時間をもて遊んでいる時は自作の映画があって良かった。
感謝している事:親父が入院前の最後の晩餐だ何か話したいなぁ感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳いで恩場所Kを楽しめたら良いなぁ。