下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「こんな日も支えられているのは一人のルーティン日記」2540

就寝時間:19:20
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間40分
天気:まっ冬雲曇り空天
排泄:05:08。大快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、散髪、Kランチ。
体重:61,70kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:12。酵素玄米すき焼き煮卵ハバネロおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:13。味噌ラーメン、茹でスティックブロッコリー、安納蜜焼き芋、林檎、柿。
よかった事:楽しくなくても定時までちゃんと居るのは最低限の親孝行など色々な意味で良かった。
学んだ事:こんな日も支えられているのは一人のルーティンは基本中の基本絶対必ず毎日一生続ける。
見習う事:髪を切るのは本当にリフレッシュ出来る最高の気分転換だ俺担当のヘアースタイリストSは僕の今の境遇に思う所も少しはあるだろうけど表に出さずに客商売に徹してくれているプロの仕事術に感謝して勘繰るな。
反省した事:何だか他の人達の盛り上がりに寂しく感じてしまったまだまだ被害的に感じてしまう嫌われているんじゃないか妄想の悪い癖があるようだけれどももうゲームなどに時間を費やしたくないのだ。
嬉しかった事:歳上の友人Aとオセロをした愛嬌のある可愛いお爺さんだ好きだ。
感謝している事:こんな日もおかんの晩飯は日本一美味いもう心配させない唯感謝。
明日の目標:さぁルーティン11連荘プールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそしてようやく中4日でもう一つの大切な恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を肩の力抜いて自然に楽しもう。