下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ビビりの夢精日記」2593

就寝時間:19:15
起床時間:03:55
睡眠時間:8時間40分
天気:冬雨
排泄:05:06。まぁ快便
行動:夢精、煮卵作り、ラジオ体操、バレーボール、Pランチ、プール850m。
体重:62,10kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:07。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり。
夕食:17:37。酵素玄米、鯵フライ、キャベツと人参の酢物、黒豆、蕗の薹煮、色々野菜のホワイトスープ、豆大福こし餡。
よかった事:こんな散々な日もプール上がりのナチュラル多幸感は健在一日の中で一番好きな時間だこの事を決して忘れずに必ず絶対毎日続けよう。
学んだ事:メンタルの弱さを鍛えるのは積極的に声を出す身体を動かす面白くて楽しく生活をしている事かもなぁ。
見習う事:恩場所Kの人気者馬鹿大笑いのSは明るくって凄いなぁ母だなぁ。
反省した事:いくら縁を切った大嫌いな人が二人も居たとは言え萎縮して余りにも消極的なバレーボールだった根がビビりな俺もっと図太くなりたい。
嬉しかった事:でもそんな私に友人からLINEが来た持つべき者は友達。
感謝している事:冷たい雨だったけれどもカッパと長靴で無敵テクノロジーの進化に感謝。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日だリフレッシュにルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳ごうそしてまた遅れて来た青春時代を楽しもう。