下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子を見る目が肥えてきた日記」2598

就寝時間:19:45
起床時間:04:17
睡眠時間:8時間32分
天気:冬終わり春爛漫大晴天
排泄:05:11。快便
行動:ラジオ体操、プール2000m、Aランチ。
体重:62,50kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:17。酵素玄米すき焼き煮卵サンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:42。酵素玄米タコライス、色々野菜とソーセージとバジルなどの洋だしスープ。
よかった事:久しぶりに遅れて来た青春時代を中々全力で楽しめたこの感じを忘れない。
学んだ事:やっぱり色んな沢山の数の人と話すのが人生の醍醐味だもう時間を取られたりや束縛されたり妬みをかわれるような恋愛何てしている暇は私には無いやっと始まった俺の人生さぁ元取るぞ!
見習う事:人妻Oはやっぱり明るく努めていて他人の話を楽しく聞くのが上手でやっぱり俺女の子を見る目が肥えてきたのかも。
反省した事:施設長はとても良い人なのだがマイペースで一人話が長いし少し理屈っぽいボスと同じで口が達者な所があるなぁとかちょっと思ってしまった。
嬉しかった事:支えられている一人の基本のルーティンと何処までも自由な私の恵まれた今の境遇頑張って続けようキープしよう。
感謝している事:一人のルーティン日中の青春時代帰って来てからの家族団欒24時間幸せです感謝大。
明日の目標:さぁ明日もルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳いで引き続き遅れて来た青春時代を謳歌しようぜ!