下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お留守番のはせがわ日記」2360

就寝時間:19:00
起床時間:04:19
睡眠時間:9時間19分
天気:続まぁ夏曇りちょい晴れ間
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、SST初級、Aランチ、複雑性PTSD勉強。
体重:62,10kg
朝食:06:47。酵素玄米、味噌ピーナッツ、辣油絹豆腐冷奴、納豆。
昼食:11:57。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。酵素玄米白米カレーライス、生姜甘煮、カステラ、クッキー。
よかった事:プールが最低の最低限ノルマ目標泳げたまぁ良かった引き続こう。
学んだ事:やっぱりもっと色んな沢山の人と話したい欲が湧いてきたきた。
見習う事:新しめの友人Tは良く話してくれるし少しは話す事がありそうだ。
反省した事:悪化はしていないがまだ扁桃腺が腫れて少し痛い今晩もとっととぐっすり寝る。
嬉しかった事:僕には味噌ピーナッツがご飯のおかずにあうあう新鮮。
感謝している事:親父とおかんがお出かけでお留守番そして作り置きのカレーライス感謝。
明日の目標:一人のルーティン確実に行なって人妻Oと何か話そうよ。