下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ルーティンと距離感日記」2205

就寝時間:19:45
起床時間:04:31
睡眠時間:8時間46分
天気:冬曇りのちまとまった冷たい雨
行動:ラジオ体操、プール675m、Aランチ、輪読。
体重:61,75kg
朝食:06:48。酵素玄米すき焼き煮卵辣油絹豆腐冷奴海苔丼。
昼食:11:58。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:49。酵素玄米、骨付き鶏肉と大根と蒟蒻と人参の煮物、揚げ豆腐、めかぶとモロヘイヤ酢、蜜柑、黒糖、豆。
よかった事:やはり今の僕はラジオ体操とプールのルーティンに心の底から支えられている最優先事項だ絶対忘れるな。
学んだ事:やはり苦手な人もいる距離感が大切学べ。
見習う事:やっぱり声を出して笑う友達たちとの雑談下らない話が一番楽しい。
反省した事:興味の無い一切時間を使いたく無いTVゲームに参加しないと決めたならその時間をもっと有効に使わねば。
嬉しかった事:冗談がウケたら嬉しいやっぱり心底人を楽しませたり喜ばせたりしたいんだなぁ俺。
感謝している事:冷たい雨だったけれどもカッパと長靴で何とか助けられた感謝。
明日の目標:休日を有意義に過ごそう。