下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「焦らず大きな答えを出す日記」2521

就寝時間:19:40
起床時間:04:18
睡眠時間:8時間38分
天気:続真冬晴れ寒々空天
排泄:05:22。まぁ快便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1700m、Aランチ、Aラジオ。
体重:59,95kg
朝食:06:51。酵素玄米すき焼き煮卵サンバルマヨネーズ海苔丼。
昼食:12:07。酵素玄米天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:17:29。酵素玄米、焼き餃子、田楽味噌大根煮、さらし大根柚子酢、鰯の生姜煮、林檎、柿、蜜柑。
よかった事:ルーティンスイミングが何とか無事完泳出来たこれからも絶対必ず毎日一生ラジオ体操とプールを続ける。
学んだ事:喉の調子が悪くて身体に少しでも異変があると頭冴えないしトークも乗らないやはり健康体は基本中の基本。
見習う事:親父とおかんは何気に凄いなぁこんなに良い子育てがあろうかもう絶対心配させないね。
反省した事:何だかやっぱり頑張っている感が無い日常毎日何か具体的な目標が欲しい。
嬉しかった事:でもこれだけの時間と自由がある今の俺の境遇は世の中探しても中々居ないと思うここはとりあえずみたいな事はもうしないで焦らずに大きな答えを出すチャンスだ。
感謝している事:それでも一人のルーティン日中の遅れて来た青春時代帰ってきてからの家族団欒24時間感謝です。
明日の目標:ルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで目指せ完泳そしてさぁ今年もお世話になった恩場所Aの最後の日感謝して楽しもう心理面接では心開いて相方Kの胸を借りて沢山言語化しよう。