下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「幸せだけれどもまだまだ満たされない日記」2523

就寝時間:19:30
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間39分
天気:続続々真冬大晴空天
排泄:04:42。快便
行動:ラジオ体操、プール1925m、畑ランチ、Kクリスマス会。
体重:60,25kg
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:00頃。酵素玄米すき焼き煮卵サンバルマヨネーズおにぎり、ケーキチョコレート煎餅お菓子色々沢山。
夕食:17:50。酵素玄米、豚肉と色々野菜の炒め物、鰯の生姜煮、大根紅酢漬物、お菓子色々沢山。
よかった事:それでも人間は一人のラジオ体操とプールのルーティンの基本に支えられている絶対必ず毎日一生続ける。
学んだ事:やはり正直何か頑張っている感が欲しい日常満たされたいなぁ何か無いかなぁ。
見習う事:それでも贅沢言うな以前過去やったら考えられへん友達たちみんなに囲まれている遅れて来た青春時代。
反省した事:それにつけても余りにも調子に乗ってお菓子を食べ過ぎだ面白体験だったけれども砂糖は食べ出したら止まらないある意味麻薬だ気をつけなければ。
嬉しかった事:新作おにぎりが美味美味食の世界は奥が深い何処までも貪欲で欲張りで食いしん坊の俺様。
感謝している事:やっぱりどうしても一番大切なのは家族だと思うもう絶対心配させないのには最低限日中外へ出て友達たちと楽しんで過ごしている事だ。
明日の目標:バレーボール声出して楽しんでそしてイレギュラールーティンスイミングだけれど先手必勝で必ず絶対最低の最低限プールへ行くだけ行く超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳ぐ。