下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間は話す生き物です日記」2522

就寝時間:19:30
起床時間:03:06
睡眠時間:7時間36分
天気:続々真冬大晴天
排泄:05:23。まぁ快便
行動:酵素玄米炊飯、資源ゴミ出し、ラジオ体操、プール2050m、Aクリスマス忘年会ランチ、1Wミーティング、心理面接。
体重:60,15kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:14:30頃〜。フライドチキン、フライドポテト、チキンナゲット、苺のショートケーキ。
夕食:17:19。フライドチキン、フライドポテト、色々野菜のチョレギサラダ、林檎甘パン、胡桃甘パン、お菓子色々沢山。
よかった事:心理面接やって良かったやはり雑談では決して出来ない一対一密室でしか話せない話と言うのが確実にあって相方Kはマイペースだけれどとても信頼感がある何処までも何でも話せそうだ。
学んだ事:叫んでいた人生がいつの間にか話す人生に変わった。
見習う事:親父は亭主関白で不器用だけれども結局の所おかんを愛しているんだなぁ夫婦茶碗
反省した事:さぁはったり言語化口八丁も上手くなってきたのだから身体も動かせ行動しろ。
嬉しかった事:親父と二人っきりで差しで飯を食ったやはり大して話は弾まないが父親らしい小言を言ってくれたのが超嬉しい。
感謝している事:予想外にプロ格闘家で好青年のFとの嬉しい再会があったのは共通の恩場所Aのお陰だ大感謝。
明日の目標:引き続き一人のルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで目指せ完泳そして明日も積極的に誰かと話そう今年も後7日終わり良ければは俺の信念頑張ろう。