下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「男女四人初夏物語日記」2294

就寝時間:19:15
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間3分
天気:もはや初夏爛漫大晴天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1050m、Kランチ。
体重:60,80kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:38。酵素玄米ピーマン肉詰め中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。酵素玄米、カツオ鰹刺身生姜醤油、筍と厚揚げ豆腐の煮物、大根酢ツマ、ワカメと青菜の味噌汁。
よかった事:日中の青春時代が楽しいのは規則正しい一人のラジオ体操とプール家計簿日記などのルーティンに支えられているからだという事を絶対忘れるな肝に誓え。
学んだ事:やっぱり色々な縁のある沢山の数の友人達と話すのが楽しい人生。
見習う事:友人達男女22の四人組トークは相性がすこぶる良い話が弾む弾む。
反省した事:それにつけても口八丁は楽しいのでしょうがないから引き続き身体も動かせ。
嬉しかった事:新作おにぎりが激美味引き続き貪欲に決して疎かにしない三度の飯を味わえ。
感謝している事:親父おかん俺幸せやでもう心配かけへんで感謝。
明日の目標:さぁバスハイク旅行だ行きも帰りも勇気を出して誰かの隣に触りたいそして最低の最低限先手必勝で必ず絶対プールへ行くだけ行け!